忍者ブログ
●About master●
虹バンドさん溺愛v v
みんな大好きー♪゜(●´ω`●)゜+.
でもちょい八郎贔屓気味ー♪゜(●´ω`●)゜+.

ラルクやら日常やら気まぐれに語っとりますヘ(´∀`)ノ

mixiも同じHNでやってるんで気軽に絡んでやってくださーい♪(o・ω・o)

ヘブンイェ~~~~!!
●○-------------------------Profile-----
●name    ヒヨッコ

●sex      ♀
●birth     6/1
●blood    O

●Calendar●
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
●オトフレ-ム●
●最新CM●
[08/29 ヒヨッコ]
[08/20 高田]
[08/18 麗奈]
[08/17 ヒヨッコ]
[07/19 ヒナ]
●バーコード●
●Link●
●最新TB●
●ブログ内検索●
●アクセス解析●
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日は河合で

1c176f7d.GIF←コレ。



ヤダぁぁぁぁぁああ~~~~


本気で行きたくないぃぃぃぃぃ~~~。。0efefbb7.GIF






だってだって倫理やってないんだもん!(^ω^)

漢文も読めないもん!(^ω^)


    
    
ca6cf84d.GIF・・・・。




何が嫌って、朝9:30から夜8:00までぶっ通し・・・。^^

途中絶対寝るw


前も記述ん時英語終わってないのに一人勝手に体力回復モード突入してたし。

昔は塾に長時間いるとか全然平気だったのにな~。(-ω-)


まぁ戦ってきます。睡魔と。←

もし同士さんとかいたら共に頑張りましょうー6590c30c.GIF



43bd0e56.GIF43bd0e56.GIF43bd0e56.GIF


てかNEXUS4のPVが話題になってますけど全くついていけてません(′ω`)


高層ビル?150M??ん???


よし気になるからようつべで探してみよう。(早く寝ろ



あ、これおいしかったv(′ω`)゜。+

080816_1650~01.png
PR

ただ今高3の夏休み。(・∀・)

まぁ流石にゴロゴログタグタしてられないわけで…。


勉強ばっかの地獄のような生活………





と思いきや、



何これ…。





めっちゃ楽しいやん!







今までほんまにテスト中以外ほとんど勉強せーへんくらいダレた生活してたけど………



そんな生活してた時よりずっと楽しいぞ受験生活!! ('∀'●)゜。+



朝からお気にカフェのカウンターでstudy


自習室だけはごめんです。 (-ω-)←


周りがやってるから刺激されるかなんか知らんけど……


正直その刺激が精神的に邪魔。疲れる。(-∀-)笑


気疲れもせずに優雅に窓際でラジオ聞きながら集中できるなんて素敵すぎるスポットだわ。

それも本屋のカフェだから参考書すぐ立ち読みできるという………
塾近いから困った時はいつでも行けるという…



やばうぃっしゅ(・∀・)
←←

毎日が充実しているとはこのことだったのね。


てか自分今更…… 。←


まぁ数ヶ月後には本領発揮できてるといいなぁ~…とか思うものの。。


そんなうまいこと行くもんじゃないってのも重々承知です。^^笑


まとりあえず来年の負担をちょっとでも軽くしとくかな。(´∀`)←そこ悲観的


まぁさ。




気楽に行こうぜ。(´∀`)




みたいな。笑


てか三者面談で受験生にしてはのんびりしててお嬢さんだと言われたさ。



もうのんびり頑張るよ。


カリカリしすぎて人格崩壊しないように…(・∀・)


同志よ共に頑張ろうZE(●´∀`●)ノ

最新記事が4/6のMステ感想とかいう異常事態。

ぶっちゃけるとこの間にmixiというものに入りまして、そこの日記とこのブログの両立に頭を悩ませ、
今の今までこの放置プレイが続いていたわけで.....

ホントあたしったら 不 器 用 w(´∀`)゜。+゜ハハ←←

そしてやっと最近mixiでの日記をこのブログに繋いでしまおうという気が起こりました。(遅
なので何事も無かったかのようにまたブログ再開です☆^^

何気にテンプレ可愛いのに変えてみましたw
これから夏なんでもっとさわやか綺麗系にしようとも思ったんですが結局行き着く先はイチゴでした。。(笑)
微妙にテンプレ変わると行間のスペ-スとかも変わるのねー(・ω・)

バトンやらツア-やら語らなあかんことだらけなんでまた出直してきまーす。

あ、ちなみにmixiヒヨッコって名前でやってるんで絡んでやってもいいって方いらっしゃいましたら是非絡みに来てください♪^^

070210_1047~01.jpg

食べてきました。友達と。

ここだけ話、ぱっと見の迫力にもっと期待してました。

味は・・・肉だな~・・・レタスだな~・・・・みたいな。

ただちょっとレアなことにチャレンジしてやろうっていう気持ちから手を出してみただけなので、妙な達成感が・・・・ww

食べ終わった後、●ムの樹のオムライスいけるとか言ってた友達がいましたがどんな胃袋してるんでしょうか・・・

でその後、マ●ドで使ってるのは牛肉じゃなくて●●●だという話(有名らしいけど..)を聞かされてテンションが下がりまし

た。その話が現在進行形なのかは不明ですが・・・・


いや~ファ-ストフ-ドって恐ろしい・・・・。

070210_1102~01.jpg

ごっさま!☆(^ω^)

  HOME
忍者ブログ*[PR]