忍者ブログ
●About master●
虹バンドさん溺愛v v
みんな大好きー♪゜(●´ω`●)゜+.
でもちょい八郎贔屓気味ー♪゜(●´ω`●)゜+.

ラルクやら日常やら気まぐれに語っとりますヘ(´∀`)ノ

mixiも同じHNでやってるんで気軽に絡んでやってくださーい♪(o・ω・o)

ヘブンイェ~~~~!!
●○-------------------------Profile-----
●name    ヒヨッコ

●sex      ♀
●birth     6/1
●blood    O

●Calendar●
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
●オトフレ-ム●
●最新CM●
[08/29 ヒヨッコ]
[08/20 高田]
[08/18 麗奈]
[08/17 ヒヨッコ]
[07/19 ヒナ]
●バーコード●
●Link●
●最新TB●
●ブログ内検索●
●アクセス解析●
[1]  [2]  [3]  [4
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



てことでまずは愛中感想からvv^^ ↓↓





080802_0121~01.png


わぁぁーーはちろがちょうちょになったーvV(´∀`*)゜。+ (そっから


be8fb625.png

デザインとか歌詞カードとか色々斬新やけど、何がって置いてたら常に半開きになってるのが一番気になるw笑


1ヶ月経つとだいぶマシになったけど最初買ったときなんか

常にキャズさんこんにちはww


愛中も楽しいんだけどさ。   もう・・・カップリングが好きすぎて・・・・。o/Z


なんか初めて視聴したときは、ドツボだったのか鳥肌が立ってそれと共にちょっと違和感感じたり・・・。

なんでかってすっごい邦楽臭がしたから。(・∀・)

でもそれがすっごい新鮮で・・・キャズ曲キュンキュンくる。(ノ∀`*)458f93e7.GIF


んで極めつけはあのラスサビの歌詞ね。(・∀・)




『君が好きだった』



って・・・・・・。




??!!!



この人がこんなストレートすぎる詞書くなんてっ・・・!!!∑∑(´Д`;)衝撃。


えっ、どうしたん・・。一体何が....(・∀・;)

てかあの曲本人の体験談だとしたら誰のこと言ってんのかね?やっぱ元彼か。そかそか。(・∀・)←

でも元彼ていつの話だよ・・・。まぁ色々あるんですよドイハさんもね。。(´ゝ`)←←


愛中は

『ママ、ごめんね。これは悪い遊びなの??』


ってwwwどこの女子高生だYO!!(^^)笑

こんな詞をさらっと(かどうか知りませんけど)書いちゃうハイディー素敵♪♪(つ∀`●)゜。+


んで


6b9ecd34.GIFNEXUS4&SHINE6b9ecd34.GIF

ラジアンは山ちゃん見事に途中でしゃべり出しちゃったけど、まぁ今の時点でフル流されちゃってもねー。

てかあのフルOAって表記がダメだろ。(゜∀゜)


NEXUSはようつべでフル聞いちゃいました。
てかあの日のごちゃ無いと思ったらあったんかよ!っていう・・・。(´・ω・`)


にしても2曲ともなんつー爽やかな曲なんだっ!!

もうSHINEは色々よみがえって来て涙涙・・(つω`。)

NEXUSのAメロのhydeの声よい!!サビでの勢いを前に軽やかに上り詰めてってる感じが・・・(よくワカラン。

ただ何言ってるかイマイチ分かんないとこがところどころ・・・・。って・・、


今更か。(・∀・) ←


もうとにかくてっつぁん・・・ステキすぎるよてっつぁん・・・(つω`。)


やっぱラルクはあったかくていいね。ソロ挟んだからかなんかホームに帰ってきた感じがすごく嬉しい・・v

発売もうちょっと早くてもいいのになー。あんな夏ど真ん中に聴きたい曲、なんで暮れに出しちゃうんだろ・・。(・ω・`)

ジャケは夏休みの思い出的な感じだけどvv^^ てか毎度ながらジャケも凝ってんな~。


TV出演も決まったみたいだしそれ楽しみにがむばろー。(・ω・`)
。+

PR
成績表・・・・






(´_ゝ`)フッ・・。 ←






何を思い立ったか放課後大学の体育館でバスケバレ-サッカ-。

フィーバーしまくった・・・。(-∀-)


080710_1502~01.jpg


別に運動部ちゃうのに。。笑


みんな本気すぎてめちゃ面白かった。(´∀`)笑w


んで帰り、ふとホワイトボードを見ると・・・・





080710_1505~01.JPG


・・・っ!!!(*´Д`*)





同志はけーーーーーんっ!!!!!




テンション上がったvV(・∀・)ニヤニヤ

頭が痛い………(´=ω=`)


何故だーーーー。


てな感じの土曜の昼下がり。。


相変わらず机の上は唇だらけです。←←


頭が痛くてどうも勉強できないのでシアキスのリストバンドつけたらやる気が出るんじゃないかとか思って机の上見たら……


リストバンドが……ない。(゜∀゜)


なんつーことだと探し回ってたら、・・・妹がちゃっかりしてました。(爆)


なんでカツンがしてんだよっ!


てことで無事奪還。



不思議の国のエロスからまだ抜け出せません。(←詳しくは後程のレポで)

あの2日間から何してても頭ん中がシアキスでいっぱい…

授業中もプレイバック。
体育しててもプレイバック。
なんか食べててもプレイバック。
電車の中でもプレイバック。
塾の講義中でもプレイバック。

なんかピンクレディーの曲でそんなのあったな。(゜∀゜)


てか2日も行っちゃうとね…。

一緒に過ごすのが当たり前だよね?みたいな・・。え、それっておかしい??(贅沢すぎ

いやほんとに。(゜∀゜)


だから逆に終った後の虚無感っていうのが…今回すごい。

城ホに行けば毎日会える気がする…。← 



そう思えるのはやっぱりあの会場に流れてたアットホームであったかい空気がすごく幸せで忘れられないからなんだろうな~って・・・思うわけで・・・。


ホントに幸せでした。(つω;`)゜+。


ありがとうラルク


なんかあの人らとおると心が浄化されます。

なんであんなに素敵なんだろう…(゜∀゜)


あの幸せな時間が終った後じゃなんかもう日常が前よりもすごくつまらなく思えて、今何かにつけてかなりやる気の無い人になってしまってます…(´=w=`)

イキイキしてるときっていったら…
ライブ報告してる時くらいです…。

やらなきゃいけないこといっぱいあるのに……
親にライブ終ったら生まれ変わりなさいとか言われたのに………



今絶対ムリ。



もうしばらくは余韻に浸っときたい……。


や~さ~しい時間に~

浸され~てい~た~い~~♪←←


あ~~~~~~~~。o/Z



来年また会えるように頑張ろう(ノw;`)ぅ"…

レポはまた近いうちに
たった今HDDに録画したやつ見た。。

ワンセグで見たときはえらいドタバタしててにぎやかやな~って思ったけど・・・・


サンタ本気でいらない。。

かなりラルクのイメ-ジぶち壊してるよありゃ。

サンタってもさ・・・もうちょっとラルクに似合う感じのさ・・・・

ギャルサンタとかもう論外。

そこはラルクらしく外人さんでお願いします・・・o/Z


んでもって・・・・・八郎。。


さっきまで寝てた??


ってくらい声が寝起きですがww

昨日ゲネプロで皆お疲れ様やね(´ω`)

てかてっちゃん・・・・(゜д゜)

幸せいっぱいな筈なのにどうしたん・・・・

かんなり機嫌悪そう・・・・
まさかのいきなり倦怠期??←

でもな~。策略家ですから彼は。。

結婚報道後初めてのMステだったから視聴者意識してたのかもね(´・w・`)

にしてはやっぱり機嫌が悪すぎる。。o/Z


んでもってトークで八郎ビックリ発言。

堂ちゃんの結婚報道で朝からブルーでしたって…ww

うまいこと言うねぇ……~。(笑)

てか年末暇な訳ないだろ!

ビックリだよ!!(゜∀゜)笑
kenちゃんまさかの思いっきりツッコミ。

kenちゃんは早く風邪治るといいね~

hydeもツアー始まったばっかだし喉お大事に。(-人-)

城ホで素敵な声聞かせてください゜。+


あ~なんか今日疲れた。寝よ。。

とか思ってたらふとMJも今日だったこと思い出した。(゜∀゜)アブナス…

きっとハリクリやね~

てっちゃん笑ってるといいな~

亀梨の2倍生きてるはずなのに……


しりとりのルールも分かんないって………。。o/Z

しかも亀がついさっきやっちゃったこと繰り返すとか…

どんだけ天然なんだよ!!!!(´Д`;)


あれ狙ってやってないってのが怖いわ…。
真の天然記念物…。。←


思わず階段駆け上がってしゃがみ込んじゃうあなたにキュンきゅんキュキュキューーーン×10000(*´Д`*)

てかkenちゃんにも描かせてあげようよ…!!(゜∀゜)


つかドラえもん……!!!( ゜ω゜)ブッ;':;

まさか地上波でやるとは思わなかったよ……www

でもやっぱ地上波バージョンww(笑)

まぁライブのまんまやってたら絶対苦情殺到するし。(笑)

何気に最後のエンディングのときに『実は●●でした』ってやつ……


野生児でしたって……( ゜ω゜)ブッ::';


まぁ何はともあれカツンと息合ってて良かった良かった♪


また是非出てください!!!(*´∀`*)
  HOME  次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]