忍者ブログ
●About master●
虹バンドさん溺愛v v
みんな大好きー♪゜(●´ω`●)゜+.
でもちょい八郎贔屓気味ー♪゜(●´ω`●)゜+.

ラルクやら日常やら気まぐれに語っとりますヘ(´∀`)ノ

mixiも同じHNでやってるんで気軽に絡んでやってくださーい♪(o・ω・o)

ヘブンイェ~~~~!!
●○-------------------------Profile-----
●name    ヒヨッコ

●sex      ♀
●birth     6/1
●blood    O

●Calendar●
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
●オトフレ-ム●
●最新CM●
[08/29 ヒヨッコ]
[08/20 高田]
[08/18 麗奈]
[08/17 ヒヨッコ]
[07/19 ヒナ]
●バーコード●
●Link●
●最新TB●
●ブログ内検索●
●アクセス解析●
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとレポれる・・・。o/Z


とりあえず何よりも最初に言いたいのは・・・



相方さん本当にありがとうございました。大好きです・・!!(つ∀`●)゜。+



6/7土曜、本当だったら一日中家の隅っこで三角座りをしているはずだった私・・・。

とある救世主様からの一通のメールにより、その日は私にとって忘れられない夢のような日に・・・。゜+。


元々今回は参戦できない組だったところに追い討ちをかけるようにしてライブ活動3年休止騒動・・・。

私の心はズタズタだったのです・・。゜(ノД`。)゜。←

でもそんな中差し伸べられた救いの手・・・・!!!

7日の京セラへのお誘いのメールが・・・・!!!。゜(ノД`。)゜。ワー-ン

本当にずっともやもやしてたのが一気に吹っ飛んだ感じで・・・。

今回行けるなんて思ってなかったのでもうホントに感謝の気持ちでいっぱいです・・
a9e15290.GIF



4ac1a6f4.GIF4ac1a6f4.GIF4ac1a6f4.GIF4ac1a6f4.GIF4ac1a6f4.GIF

午後1時に梅田で待ち合わせ。HEPでご飯食べてプリクラ撮って・・・

プリクラは手でL’7を作るのにまさかの大苦戦。鏡文字になったり相方さんがいきなりフェードアウトしてしまったり・・←(゜д゜)笑

3回目でやっと成功wwbd38c9b8.GIF



f53d5cf5.JPG


意外と難しいもんですよ・・・。笑


かれこれ4回撮ってその後現地へ

初京セラ!!初ドーム!!(゜∀゜*)


さぁグッズ買い占めるぞ!!!     と思いきや・・・・



シュシュ完売。。。(つ∀`゜)。゜。まぁこれはしゃあないかなとも思ったけど・・・

ツアTもタオルも星ゾライトも・・・・全部完売。。。。(゜Д゜)


なにそれ。。。。

結局タオルもゾライトも無いままの参戦でした・・・(つω`。)

あまりに悔しかったから買う予定無かったタンブラー買っちまったよ。。可愛かったから良かったけどw

開演まではひたすら京セラ内をグルグル~~~。にしても広すぎる・・・!!

ナメてたぜ京セラ・・・ca6cf84d.GIF


んでいよいよ会場!!!この瞬間ってドッキドキなんよねー。心臓バクバクする。

相方さんからチケット貰う。
真っ先に座席を確認。



ん?





え??



ア、アリーナ・・・・・・??!!!(まずそこにビックリ



えっ・・・・・・




は・・っ、はち・・・・




はちれつ・・・・・・・・・・・???????


席はあまり良くない、と言われていただけに何が起こったのかすぐに把握できず・・・。。笑

見ると相方さんニヤ~リ・・・・.5b4783d4.GIF



ああ・・・、私はなんつー幸せ者・・・っ!!。゜(pДq‘。)゜。+。


なんとそのアリーナ8列目神席がサプライズの誕生日プレゼントだったんです・・・!!(ノд`。)+゜。


あ~・・・。相方さんが・・・


に見える。←


会場入りしてからはパンフを見る(心の)余裕も無く・・、笑

ワタシイマナンデココニイルノ???(゜д゜)な半ば放心状態で開演を待ちました。←←


神席サプライズホントに感動でした・・・・vⅤ

相方さん素敵すぎます大好きです!。+(ノ∀`●)゜。+



4b109808.GIF

さぁL’7開演!!


PR
  HOME
忍者ブログ*[PR]