忍者ブログ
●About master●
虹バンドさん溺愛v v
みんな大好きー♪゜(●´ω`●)゜+.
でもちょい八郎贔屓気味ー♪゜(●´ω`●)゜+.

ラルクやら日常やら気まぐれに語っとりますヘ(´∀`)ノ

mixiも同じHNでやってるんで気軽に絡んでやってくださーい♪(o・ω・o)

ヘブンイェ~~~~!!
●○-------------------------Profile-----
●name    ヒヨッコ

●sex      ♀
●birth     6/1
●blood    O

●Calendar●
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
●オトフレ-ム●
●最新CM●
[08/29 ヒヨッコ]
[08/20 高田]
[08/18 麗奈]
[08/17 ヒヨッコ]
[07/19 ヒナ]
●バーコード●
●Link●
●最新TB●
●ブログ内検索●
●アクセス解析●
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんだありゃw


あんなグダグダなドラマだとは思わんかったw(^ω^)


てかかなりツボったww

剛好きだしねーてかKinkiいいよねー6eb39fb4.GIF


前から一度見てみたいな~とは思ってたけど・・。


よりによって模試の前日にww^^


ほんまはよ寝よ。。


あ、まだネクサスのPV見てない・・。←


んで33分探偵。

ヤンクミとか金八とか・・・wパチリすぎww

んで鼻につく女子高生ほんま鼻についたw ツボる。^^

てか最後の時間もたしてるとことかもうテンション完璧NGシーンやん。笑


水川あさみやっぱカッコ可愛いな~v あのサバけてる感じ好きだ♪(′ω`)゜。+

剛はほんまええキャラしてると思う。なんか色んな意味で唯一無二の存在て感じ(・∀・)

てかどうもKinkiの笑いのセンスは私のツボにハマるらしい・・・。

なんか久しぶりに堂本兄弟みたいな~。

てかこないだDAIGOがゲストだったの聞いてガチで~マジショックでした。。←



あ、それから今日の志村動物園DAIGOペンペン目当てで見てたらその後の猫の話のときに思いっきり
HYDEソロ流れたよね!!(゜∀゜)

ピアノだったけど・・・


アダムキタ----------(゜∀゜)-------!!!



と思わず心の中で叫んでしまった・・。←


感動するとこだったけど変にテンションあがっちまったよ。(つω`)


てか
ペンペン&DAIGOカワユスvv(∩∀‘*)458f93e7.GIF
PR
ああ・・・・。


めっちゃ行きたかった・・・・。
ca6cf84d.GIF


VAMPS参加が決まったとき

これは来いってことなのか??(゜∀゜)


とか思ったけど・・・


やっぱお金と時間はそんな私に甘くなかた..(ノд`。)泣


まぁ一応受験生やし?自分。←




VAMPSはもちろん見たかったけど・・・


やっぱ
Coldplayとかさ・・・!!!  ビバラビダぁぁぁあ!!!!!ヽ(´д`)ノ←←


あの静寂の中の躍動感というか・・・ヤバイね。。

マジで見たかったす。。
60893c62.GIF

VAMPSは結構歌ったみたいすねー。

邦楽アーティストステージのトリだったとか・・・。

てか夜8時始まりとか予想外!遅っ!

そんなもんなのか・・・。(・∀・)


Hideaway
歌われたのはマジでショックすぎた。。。

好きなんだよもーーーー!!!ca6cf84d.GIF

すっごい八郎スマイル振りまいてたとか・・・近くで見れた人うらやましすぎです・・。(つω`。)
う"


てか地味にPerfumeブーム来てたから彼女達にも会いたかった・・・。(つω`。)

店で流れてたアルバム曲にビビビ∑っときて『これperfume??!!∑(゜д゜)』ってなってアルバム借りてみたけどなかなか・・v(´ω‘)゜。+

てかあーちゃん可愛すぎだ!!あの子のキャラドツボ!

なんであんなに純粋なのカワユスなの!!(*つд`*)キュン458f93e7.GIF


そーいやなんかスカパ-で夏フェス16日間無料で見れるとかいうCMよく見るけど、ColdplayとかVAMPとか見れるんかな~。

東京だけだったらVAMPS見れないじゃん。(・ω・`)

てかそんなん見たら確実に勉強せんくなる(-∀-)アハ。


とにかくサマソニ参戦組さんはお疲れ様でしたー1a1c2c24.GIF

なんかいい土産話とかあったら教えてくださーい♪ヽ(´∀`)ノ6e16abd3.GIF
と、思いません??

もうね、最近のMステ見てからヤバイよ。(今までAAAとかいうグループのある人とずっと間違えてた..o/Z

目のあたりがマジ死ぬほど似てる!!!あのカワユイ目の形がさあ!!いっぺん見てみてください!

ぜっっったい納得できます!!強気)眉毛の濃さとかも・・・・。(そこ?

今日昨日の音楽戦士にNEWSが出てたのを見てたんですが、手越が映ったときにたまらず

「ほんま似ってるわああ。。」って言ったら一緒に見てた妹が「やんな!思った思った!!HYDEにやろっ??!」

って・・・・・


やっぱり私の手越は八郎説は正しかった。。(違

いや、まじでね、八郎の若いころとかに激似!!!

手越見てるとものっそい癒される・・・・。ヤバイ・・・ジャニでこんなにきゅんきゅんキタの久しぶりかもしれん・・・。

つかさ・・・・、手越ってラルクのライブ来てたんでしょ??!!!゜∀゜;あのテゴマスコンビで!!

確かラニバで目撃されてると思うんだけど・・。なんか嬉しいな・・・ww



あのアンケ-ト結果。アレはファンでも素直に受け入れられないものがある・・・。

だって・・・・・・・・・・・・・・・・・・、
言ってももうすぐ40のオサ-ンだよ??゜∀゜(酷

まあ容姿端麗で普通にカコイイし、実際40近いことを知ってる人がどれだけいるかって話だけどね・・・(=ω=)+キラ-ン ←

まあ年齢はともかく、頻繁に活動してメディアの露出が多いわけでもないのにこの結果。

いや、嬉しいのは嬉しいんです。それだけ愛されてるってコトですからw

にしてもビックリしたわ~。夜眠かったのにアレ見て目覚めちまったよ。

一応結果載せとくとですね~、



恋人にしたいア-ティストランキング

10位 清木場 俊介
 9位 堂本 剛
 8位 橘 慶太
 7位 福山
 6位 てぺー
 5位 山ピー
 4位 亀
 3位 堂本 光一
 2位 あきひとん

1位 どいはちろう


だった訳ですよ。。ナンバ-ワン確定だと思われた福山を差し押さえ、今最もフィ-バ-している亀やピ-やテペ-イ(?)

をも押さえ、1位が

妻子持ちの土井八郎と来ますか??

てか自分もその妻子持ちの八郎に入れちゃったんですけどね(爆

と、ここはあえて冷静に考えてみます。でもやっぱ嬉しいけどね(*´∀`*)アハ♪


にしても、CDTV視聴者にはどんだけのポルノ&ラルクファンがいるのだろう・・・とコレ見た誰もが思った筈(笑)

でもやっぱりファンなのでここは素直に喜んどきますw おっさんバンザーイ!!!←

  HOME
忍者ブログ*[PR]