忍者ブログ
●About master●
虹バンドさん溺愛v v
みんな大好きー♪゜(●´ω`●)゜+.
でもちょい八郎贔屓気味ー♪゜(●´ω`●)゜+.

ラルクやら日常やら気まぐれに語っとりますヘ(´∀`)ノ

mixiも同じHNでやってるんで気軽に絡んでやってくださーい♪(o・ω・o)

ヘブンイェ~~~~!!
●○-------------------------Profile-----
●name    ヒヨッコ

●sex      ♀
●birth     6/1
●blood    O

●Calendar●
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
●オトフレ-ム●
●最新CM●
[08/29 ヒヨッコ]
[08/20 高田]
[08/18 麗奈]
[08/17 ヒヨッコ]
[07/19 ヒナ]
●バーコード●
●Link●
●最新TB●
●ブログ内検索●
●アクセス解析●
[60]  [59]  [58]  [56]  [57]  [55
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんだありゃw


あんなグダグダなドラマだとは思わんかったw(^ω^)


てかかなりツボったww

剛好きだしねーてかKinkiいいよねー6eb39fb4.GIF


前から一度見てみたいな~とは思ってたけど・・。


よりによって模試の前日にww^^


ほんまはよ寝よ。。


あ、まだネクサスのPV見てない・・。←


んで33分探偵。

ヤンクミとか金八とか・・・wパチリすぎww

んで鼻につく女子高生ほんま鼻についたw ツボる。^^

てか最後の時間もたしてるとことかもうテンション完璧NGシーンやん。笑


水川あさみやっぱカッコ可愛いな~v あのサバけてる感じ好きだ♪(′ω`)゜。+

剛はほんまええキャラしてると思う。なんか色んな意味で唯一無二の存在て感じ(・∀・)

てかどうもKinkiの笑いのセンスは私のツボにハマるらしい・・・。

なんか久しぶりに堂本兄弟みたいな~。

てかこないだDAIGOがゲストだったの聞いてガチで~マジショックでした。。←



あ、それから今日の志村動物園DAIGOペンペン目当てで見てたらその後の猫の話のときに思いっきり
HYDEソロ流れたよね!!(゜∀゜)

ピアノだったけど・・・


アダムキタ----------(゜∀゜)-------!!!



と思わず心の中で叫んでしまった・・。←


感動するとこだったけど変にテンションあがっちまったよ。(つω`)


てか
ペンペン&DAIGOカワユスvv(∩∀‘*)458f93e7.GIF
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして♪
初めまして!麗奈と言いますm(uvu*)m

33分探偵面白いですよね!!
私はラルクもkinkiも好きなもので..嬉しくて思わずコメしちゃいました(^.^;)
あ、DAIGOも好きです♪♪(笑)
志村動物園私も見てました!感動でしたけど不意打ちでビックリしました!(笑)
でもすごく綺麗でしたね~(>v<*)
バラエティー見てるとラルク結構使われてる気がします♪
ではでは
なんかいきなりすいませんでしたf^_^;
失礼しま~す♪
麗奈 2008/08/18(Mon)22:25:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]