忍者ブログ
●About master●
虹バンドさん溺愛v v
みんな大好きー♪゜(●´ω`●)゜+.
でもちょい八郎贔屓気味ー♪゜(●´ω`●)゜+.

ラルクやら日常やら気まぐれに語っとりますヘ(´∀`)ノ

mixiも同じHNでやってるんで気軽に絡んでやってくださーい♪(o・ω・o)

ヘブンイェ~~~~!!
●○-------------------------Profile-----
●name    ヒヨッコ

●sex      ♀
●birth     6/1
●blood    O

●Calendar●
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
●オトフレ-ム●
●最新CM●
[08/29 ヒヨッコ]
[08/20 高田]
[08/18 麗奈]
[08/17 ヒヨッコ]
[07/19 ヒナ]
●バーコード●
●Link●
●最新TB●
●ブログ内検索●
●アクセス解析●
[60]  [59]  [58]  [56]  [57]  [55]  [54
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日は河合で

1c176f7d.GIF←コレ。



ヤダぁぁぁぁぁああ~~~~


本気で行きたくないぃぃぃぃぃ~~~。。0efefbb7.GIF






だってだって倫理やってないんだもん!(^ω^)

漢文も読めないもん!(^ω^)


    
    
ca6cf84d.GIF・・・・。




何が嫌って、朝9:30から夜8:00までぶっ通し・・・。^^

途中絶対寝るw


前も記述ん時英語終わってないのに一人勝手に体力回復モード突入してたし。

昔は塾に長時間いるとか全然平気だったのにな~。(-ω-)


まぁ戦ってきます。睡魔と。←

もし同士さんとかいたら共に頑張りましょうー6590c30c.GIF



43bd0e56.GIF43bd0e56.GIF43bd0e56.GIF


てかNEXUS4のPVが話題になってますけど全くついていけてません(′ω`)


高層ビル?150M??ん???


よし気になるからようつべで探してみよう。(早く寝ろ



あ、これおいしかったv(′ω`)゜。+

080816_1650~01.png
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちーす。
俺死んだ……ww

数学……

自己採点……


50切った\(^0^)/ワオ☆

川谷の野郎に絞られるの確定。。



助けろ!!(笑)
高田 2008/08/20(Wed)11:33:19 編集
あはは
どーだった?

絞られた?(´∀`)←

お疲れ

こっちは倫理が半分切っちまったYO^^w

まぁ記述がむばろう(-ω-)
あ、もっと無理か!(゜∀゜)笑←
ヒヨッコ 2008/08/29(Fri)17:37:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL: