忍者ブログ
●About master●
虹バンドさん溺愛v v
みんな大好きー♪゜(●´ω`●)゜+.
でもちょい八郎贔屓気味ー♪゜(●´ω`●)゜+.

ラルクやら日常やら気まぐれに語っとりますヘ(´∀`)ノ

mixiも同じHNでやってるんで気軽に絡んでやってくださーい♪(o・ω・o)

ヘブンイェ~~~~!!
●○-------------------------Profile-----
●name    ヒヨッコ

●sex      ♀
●birth     6/1
●blood    O

●Calendar●
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
●オトフレ-ム●
●最新CM●
[08/29 ヒヨッコ]
[08/20 高田]
[08/18 麗奈]
[08/17 ヒヨッコ]
[07/19 ヒナ]
●バーコード●
●Link●
●最新TB●
●ブログ内検索●
●アクセス解析●
[30]  [29]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今週、何故かやたらと運が悪い。。

ここまで「最近運が無いな。」って思ったの生まれて初めてだわ・・・・(´・w・`)

なんか色々連鎖してるっていうか・・・・・・。

まず学校。おととい早退、昨日欠課、今日遅刻。

今日だって行くの辛かったけど発表ごとがあったからそのためだけに最後の2時間だけ出席したのよ。

でも結局発表はせず。先生に「来週ねー」って言われて本当何しに来たんだって感じでした。

骨折り損ってまさにこれじゃん・・・´ゝ`

しかもその後のオーラルの授業ではめったに当てられないのに答えさせられ・・・。なんかそのときの気分を聞かれて


「アイムサ-ド、ビコーズアイハブメニーテスト。」
って超嫌そうに言っちゃったわ・・。

本心はチケット取れてるかどうか不安でしゃあないです。だったけどね(爆)

んでもって一番妙なのが、昨日家にかかってきた不審電話。父親を出せって連呼すんのよ。

声がセ-ルスじゃなかったもんね´・w・`なんかヤクザっぽかったよ・・・;当人に心当たりは全く無しだそうで・・・・、

ホント世間は物騒です・・。




みたいな感じで、ね。なんかあまりよろしくないわけですよ。

だからなおさら
チケットの当落発表とか
不安で不安で・・・

この負の運気がチケットで吉と出てくれれば全然文句無いんですけどね~

そう考えるとちょっと期待もしちゃいます(ノω・。)・・    てか・・・。

・・・・そうであってくれ!!!!

ほんと頼むわ・・・・・そこ滑ったら一番ヘコむ・・・。あ~心配だ。。お腹痛い・・・・(泣





その前にさぁ・・・・・いい加減繋がってもいいんじゃない?!っていう・・(苦笑)




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL: